yoshi47 Solo Exhibitionが2ヶ所同時開催!

2017.05.30 - EVENT
yoshi47

現在愛知県を拠点に日本のみならず、海外でも幅広く活躍しておりますアーティストyoshi47が、三軒茶屋と青山にて2つの個展「Internal Nature」と「#無料欲望」を2ヶ所同時開催する。

今回の2つの展示は、会場はもちろんコンセプトも全く異なる展示になっており、1つ目は、三軒茶屋・茶沢通り沿いにあるSpace Orbitにて開催される『Internal Nature』、そして2つ目は、青山・MANHOODgalleryにて開催される『#無料欲望』です。こちらの展示は、なんと300点の作品が全て無料!!という、早い者勝ちのような、タイトル通りのとてもおもしろい試みの展示になっています!


Internal Nature

Internal Nature

Yoshi47氏からのコメント
今回の展示は、何か深いコンセプトがあって、これを表そう、あれを見せたいっていうような感じではなく、田舎に引っ越してから普段何気なく作っている作品をそのまま見せるといった感じでしょうか。強いてタイトルをつけるならば『中の自然と外の自然』。いかんせん田舎に住み始めると、とことん自分の内側と外側にある自然との関わり合いで、必然と『素直』にならざるおえない環境に惹きこまれていきます。そんな中に感じたものや、作ったものを通して、皆さんが自由に僕が日々感じてきたことを間接的に感じてもらえたらと思っています。今回この展示のためだけに作った12枚の水彩画なのですが、これらは毎月に感じたこと、季節柄もそうですが、時勢や自分の人生における味覚を付け加えたという感じでしょうか。1月から12月までの移り変わりも一度見てもらえたらと思っています。何かに到達というようなテーマではなく、何かに到達するための途中の表現なのではと。今回は今までの展示とは違い、肩の力を抜いた感じになっているのではと思っています。
通常のギャラリーではないのでお店のオープン時間や当日のイベントを入念にチェックしてから来場下さい!


Internal Nature
会期:2017年6月1日(木)- 6月30日(金)
会場:Space Orbit Gallery
住所:〒154-0004 東京都世田谷区太子堂5-28-9-B1F
時間:Mon-fri 19:00-5:00 / Sat 12:00-5:00 / San 12:00-24:00

—-

EXHIBITION PARTY
6月2日(金)
18:00-22:00
Charge: ¥1000
22:00までにご来場いただけたお客様は朝まで無料で残れます!

▪️LIVE
Kris Roche
krisrochemusic.com
www.facebook.com/krisrochemusic

▪️DJ
SANDNORM (bonobo)
IORI
—-

Space Orbit Gallery : bar-orbit.com


+++++++


#無料欲望

#無料欲望

Yoshi47氏からのコメント
人っていうのは『欲望』がないと生きてはいけない。『生きる希望=欲望』と言っても全く過言ではないほど、欲望というものは人が生きる上でとても大事な役割を担っていると思う。
今回は、そんな人間の欲望を掻き立てるために全300作品を『無料』にすることを決めた。理由は一つ。
欲しいと思ってくれる人が「早く行かなきゃ無くなる!」「早く行けば自分の好きな作品が無料でもらえる!」「やばい!欲しい!すぐ行く!」などなど色々な想いを巡らせて競うように来てくれるからである。
今回の展示は、作品が全て無料になっていますが、作品は1人1点までになります。
当日は数量限定のトランプも販売されるのでぜひこちらもお楽しみに!最後の方は作品が1つも残っていないかも!?


無料欲望
無料欲望

#無料欲望
会期:2017年6月3日(土)- 6月18日(日)
会場:MANHOODgallery
住所:〒107-0062 東京都港区南青山3-10-12 B1F
時間:Tue-Fri 12:00-20:30 / Sat, Sun, Holiday 11:00-19:30 / close : Monday

MANHOODgallery : manhood.jp

LOOP WEB MAGAZINE ONLINE STORE

RELATED POSTS

LOOP WEB MAGAZINE ONLINE STORE

MAGAZINE

STREET BICYCLE CULTURE 2024 THE BICYCLE PEOPLE

LOOP MAGAZINE
VOL.25

WORLD'S LEADING
STREET BICYCLE
MAGAZINE!!

BACK NUMBER